0章

あれ? ひっさしぶり!Twitterのフォロワー、、、だよね?
いやー見ない間に結構老けたね笑
前会ったのってあれだよね?ほらランゲルハンス島からは月が見えないらしいって話した、、、ん?違う?あーーー教授に物理の課題提出したはずが、1週間で10キロ痩せるダンスを父が踊ってる動画を提出してたって話したあのときか?全然連絡くれないからネットの海にのまれて漂流してるんじゃないかと思ってたよ、、、まあとりあえず再会を祝して乾杯でもしましょうか!?!?!!????!

 

茶番を書くのに飽きたので本題に入ります。

 

これは毎日ブログを始動します!という告知のブログです。
まだ始まってないですよ?聞かれたって今日あったことなんて話しませんからね!?

ブログを再び始めようとした経緯とかなぜ毎日更新するのかとか、本当に継続力があるのかとかは今話すとネタがなくなるのでまた後々お話します。そういうわけでGaoがあなたの日常に毎日エンタメを提供します。よかったね。ということで告知はおわり。

 

 

教授に送り付けた動画こんな感じ 

 

www.youtube.com